[2020.04.03]

東京都知事の要請に基づく在宅勤務導入のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から従業員の時差通勤を実施しておりましたが、感染拡大リスクの最小化を目的に、一部、在宅勤務(テレワーク)を導入することにふみ切りました。お客様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

  1. 東京都知事の要請に基づき4月6日(月)から4月10日(金)の期間について、弊社は在宅勤務への切り替えを行うことといたします。それ以降の対応につきましては、行政の方針に従い適宜判断を行ってまいります。
  2. 不要不急のお打合せなどにつきましては極力順延、その他必要な場合も可能な限りオンライン商談システム(スカイプ、zoom等)をご提案させていただきます。
  3. 当該期間中、お電話でのお問い合わせ等に対して、ご不便をお掛けする場合がございます。お問い合わせ等の際には、できる限りお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。折り返しご連絡させていただきます。

弊社では、今後も行政方針に基づき対応方針を決定し実施してまいります。皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お客様のグローバルコミュニケーションがより優位にはかどるよう、その一助となるべく社員一同精進いたします。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

お知らせ